ちょっと不思議なSっ子とオフパコした時のお話 (ジャンル未設定) 7003回

2019/06/25 22:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「オフパコニー」ってサイトに登録して流れるがままに女の子と出会う事になった。

写真でみる限りは超SSS級の顔だったが、詐欺写かもしれないのでそこまで期待をせずに当日を迎えた。

駅前で会ってみて直に顔を見ると「か・わ・い・い〜」と言いたくなる程可愛い女の子だったこれは「当たりも当たり、大当たりー」

なんて心の中で思いつつ、ホテルに向かった。

年齢は20歳で都内の女子大に通っていること。

ホテルに行く途中

「実は私〜とってもエッチで、とってもSなんですよ〜」

っと言ってきた。

しゃべり方が異常にまったりしている。

これはあれか、すこし頭が緩い子、不思議ちゃんと出会った様だ。

不思議ちゃんでS?

色々と想像してみたが、どうも想像力が働かない。

車に乗ると人格が変わる様に、ホテルに入るとスイッチが入って女王様にでもなるのか?
それはそれで面白いかもしれない。

そしてホテルに

ホテルに付くと一緒に「シャワー浴びてきて〜」と言われたのでシャワーを浴びているとドアが開き

「わっ」

と裸の不思議ちゃんが脅かしながら入ってきた

とっさに僕は

「やんっ」

といって股間を隠そうとしたが、既にこれからの事を考えていた勃起状態で隠すことは出来なかった。

「あらあらこれはこれは凶暴なものをお持ちですね〜」

と眺められ、その後不思議ちゃんはSとは思えないほどゆっくりした動きで僕の突起物を触りレロレロと舐めてきた。

「どうですか〜」

「気持ちいいですか〜」

と聞いてくるので

「はいっ気持ちいいです」

なんてMっぽい返しをしたいたのですが、そもそも僕はMではないので今度は攻める事に。
彼女をベットに連れて行き優しく倒す。

自然と指は股間に、又かはあら不思議、不思議な愛液が!

クリトリスを攻めると可愛い声が響き渡る。

僕の突起物もギンギンとなり、挿入しようとしたが

「生はダメです〜」

と言われ彼女がゴムを取り出し口元へ運ぶ。

そしてこれまたゆっくり僕の突起物にゴムを付けてくれました。

それはそれで興奮して良かったのですが、その後少しだけ沈黙ができました。

僕はSの女の子の言うがまま、されるがままでも良かったのですがその後行われてプレイはごくごく一般的なセックス。

僕が好きなまま腰を振っての

フィニッシュ

それはそれでよかったのですが、Sって言われていたのでもう少し刺激的な言葉等で攻められるのかと想像していたのである意味期待外れでした。

まーあのしゃべり方で攻められてそれはそれでどうなのかと思いますが・・・

とりあえず可愛かったのでSかそうで無いかは無かった事にしましょう。

出典:a
リンク:a
  投票  (・∀・):2  (・A・):61  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44256/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用