先輩の奥さんの露出。 (露出の体験談) 6053回

2019/07/02 14:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 新婚の安部先輩の家に遊びに行きました。

 奥さんの優さんも、元総務部で面識はあります。

 優さんは笑顔がかわいい女性です。

 「飯野、よく来たな。まあ、上がれよ。」

 「飯野君久しぶり。元気だった?」

 安部先輩夫婦と3人で、優さんの手料理をご馳走になりました。楽しい時間でしたが、優さんが少しソワソワ、落ち着かないような……。
 
 「もう少し二人で飲むんで、優、先に風呂入れよ。」

 「う、うん……。それじゃ……。飯野君、ゆっくりしていってね。」

 優さんは奥へ行き、先輩と他愛のない話しをしてました。

 「なぁ、飯野。家の優をどう思う?」
 
 「えっ、優さんですか?そりゃ、楽しくてキレイで、あんな奥さん欲しいですよ。」

 「そっか。実は今日、お前を呼んだのはな、理由があるんだよ。」

 「理由?ですか。」

 「優は、本当は露出狂なんだよ。誰かに自分の全裸を見てもらいたいんだよ。」

 「じょ、冗談ばっかし。」

 「いや、本当だよ。優も飯野なら……。お前は口も固いし性格も良い。おーい優!」

 優さんがリビングにバスタオルを巻いただけで来ました。

 「い、飯野君、ごめんね……。こんな事に巻き込んで。見、見たくないでしょうけど、見て欲しいの……。」

 優さんは顔を赤くして、明らかにいつもと違います。自分でバスタオルを外し、僕の前で全裸になりました。

 「あぁ、い、飯野君、見てください。優の裸……。」
 先輩はニヤニヤしてます。少し憧れてた、優さんの裸……。小ぶりな胸、細い腰周り、こんな裸をしてたのか……!

 「ほら、優。すべてを見せるって言ったろ?飯野に見せてやれ。」

 「えっ、だ、だめ。見せられない……。で、でも見て欲しい……。飯野君……。」

 優さんはソファに座り、足を拡げました。

 見てしまいました……。優さんのを……。

 優さんは子供のように半ベソですが、イヤイヤってわけではないみたいでした。

 その後、お開きになりましたが、次から優さんをまともに見れない気がします。





出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):52  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44259/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用