ゲリラ豪雨。 (学校での体験談) 7071回

2019/07/13 03:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が小さな小学校で二年生の担任をしてた時。

 登校中にゲリラ豪雨に会いました。ヤバい!と思った時には遅く、下着までびしょ濡れになりました。

 「奈緒子先生、大丈夫?」
 「……。何とか。でも着替えもなくて……。」被害にあったのは私だけでした。

 「タオルを巻いて授業したらどうです?」
 「えっ、裸にタオルですか?」
 「教員が10人もいない学校ですし、問題ないですって。」

 私は更衣室で、全裸になり、風呂あがりのようなスタイルで出ました。恥ずかしいです……。

 校長先生も「非常時なので仕方ないですね。」と、言い、私の身体を見ました。

 そのままで授業をしましたが、大きな動きをするたびにタオルが落ちて、胸やお尻を露出してしまいました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44267/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用