ブライダルエステ。 (寝取られ体験談) 6959回

2019/07/14 15:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 3日後に控えた結婚式の為、近所の散髪屋さんに顔や背中の剃毛に行きました。

 ここは、小学生三年くらいまで通ってましたか、それからはご無沙汰です。

 「おはようございます、顔剃りに来ました。」

 「あっ、優香ちゃん、いらっしゃい。久しぶりだね。結婚おめでとう。」私より3つ歳上のヨシオさんがいました。

 「ヨシオさん、久しぶりです。あれ?おばちゃんは?」

 「ちょっと用事で……。ぼくがする事になったよ。任しといて。さぁ、早く座って。」

 「うん……。」おばちゃんが良かったのですが、言えずに座りました。

 「顔剃りからするね。でも優香ちゃん、キレイになったよね。昔はお転婆娘だったのに。」

 「ハハ。それは言わないでください。」手際良く剃ってくれてます。

 「次はうなじと背中。上、脱いで。」

 「えっ?全部ですか?」

 「うん。剃れないじゃない。下着もね。」私は上半身裸になりました。こういうのは初めてなので、こんな感じ?と思いました。

 しかし、ジョリジョリと剃ってもらうと気持ちいいです。
 
 「腕も剃っておくね。脇もサービスでしとくよ。」

 「えっ?脇は……。」

 「恥ずかしがらずに。」オッパイを見られながら、脇も剃られました。

 「ついでに脚もね。」ズボンを脱がされ、ショーツのみに……。ヨシオさんは丁寧に指からスネまで剃ってくれて、だんだん変な気分になってきました。

 「初夜の為にここもキレイにね。」下着を脱がされ全裸になりました。

 「普通はここまでしないけど、幼なじみの優香ちゃんだからね。優香ちゃん、毛深いんだね。」

 「あぁ、言わないで…。あっ!」お尻の穴の辺りも念入りに剃ってくれました。

 「はいっ。優香ちゃん、お待たせ。生まれたてのようにツルツルだよ。優香ちゃん、股が濡れ濡れだけど大丈夫?マッサージしよっか?」

 「……。はい……。お願いします。」

 ヨシオさんには小学生の時にイタズラされたのを思い出しました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44270/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用