本当の自分を………。 (学校での体験談) 6813回

2019/07/20 11:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が中学校で教育実習をしてた時の話です。
 教師希望の私でしたが、実際に子供たちの前ではひどく緊張するのに気づきました。

 それを担当の先生に相談すると、「生徒に自分を良く見せようとしてるかな?生徒ってそういうの敏感だから。」
 「本当の自分をさらけ出した方がいいと思うよ。」
 「本当の自分ですか……。」
 「極端な話、授業も全裸でしてみるってのもアリじゃない?」
 「全裸ですか……。」

 次の日の授業で、素の自分を見てもらおうと思いました。
 「皆さん、私の教育実習も残り少ないですが、裸で授業をしようと思います。本当の私を見てください。」
 
 私は教壇でスーツを脱ぎ、生まれたままの姿になりました。生徒もびっくりしてます。

 「あー、恥ずかしいけど何か気持ちいいよ。授業の前に何か私に質問とかある?何でも答えるよ。」

 「先生、初体験はいつですか?」
 「初体験はねぇ、中学校一年の時です。相手は水泳部の先輩でした。」

 「痛かったですか?」
 「いや、それほどでもなかったと思ったわ。」

 「今まで何人ぐらいとエッチしましたか?」
 「30人ぐらいかなー?全部が付き合った人じゃないけど。」

 「どんなエッチが興奮しましたか?」
 「大きな声では言えないけど、サークルの飲み会で居酒屋さんでみんなの前でしたとき、あれが1番興奮したかなー。」
 
 「今まで、レイプとかはありますか?」
 「思い出したくないけど、一ヶ月前に高校生くらいの暴走族に公園で……。みんなは無理矢理はダメだよ。」

 「エッチが好きですか?」
 「んー。普通と思います。」

 普段言えない事まで話したら、緊張しなくなりました。教育実習が終わるまで、全裸で授業をしました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44277/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用