生徒の相談。 (学校での体験談) 4522回

2019/08/10 11:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は中学校の教師をしています。

 ある日、学級委員をしている田中君と、副委員長の佐々木さんが相談に来ました。

 「先生、実は私達は交際しているのですが」それは知ってました。

 「あの……、セッ、セックスが上手く出来ないんです。ど、どうしたらいいんですか?」私はとても驚きましたが、二人とも真面目です。改めて、放課後に教室に3人で集まりました。

 「どのように上手くいかないか、いつものように、してみてもらえる?」

 「先生の前でですか?ちょ、ちょっと恥ずかしいです……。」

 「わかったわ。先生も脱ぐから。二人とも脱いで。」

 3人とも全裸になりました。

 「田中君のチンチンは……。ちゃんと剥けてるし。勃起してるし……。」
 「あっ、先生、触られると……。」

 「佐々木さんも……、うーん、問題ないような……。田中君、いつもみたいに先生に入れて見て。」

 「は、はい。それじゃ正常位で……。」
 「ん……、田中君、もっと落ち着いて。そこはお尻。うん、なぞるように、優しく……。あっ、は、入ってるよ。そう、その感じ。」
 「ああ!先生、上手く入りました。と、止まりません。」
 「田中君、先生とセックスしないで。私として。」

 すぐに田中君は私の中に射精しました。佐々木さんは怒りましたが、私の見てる前で上手くセックス出来ました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44285/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用