妻が記憶障害。 (恋人との体験談) 5522回

2019/08/11 07:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の妻は、交通事故で記憶障害になりました。
 最近の事も忘れ、知能も幼児並みです。

 病院ではいずれ治るかも、と曖昧な事を言われました。

 あの真面目で清楚だった妻が、子供のような話し方で正直戸惑います。
 「あなた」と呼んでたのも「〇〇クーン」と舌っ足らずにいいます。

 しかし、中身は子供でも外見は美しい大人の女性。それも、堂々とリビングで裸になると、私も我慢できません。

 一緒にお風呂に入り、ボディソープで身体を洗ってると、激しく勃起しました。
 「〇〇クン、何?」「〇〇クン、やめて!」怖がる妻を無理矢理バックで挿入しました。「〇〇クン、イヤ!」今まで何回もした性行為も、背徳感もあり、今まで以上に興奮しました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):56  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44289/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用