顧問の由里子先生。 (教師との体験談) 7022回

2019/08/12 05:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学校の時の軟式野球部の顧問は由里子先生という、おっとりとした人でした。
 監督は土日しか来れないので、平日は由里子先生が見てくれてました。

 夏になると、部室の横のシャワーを浴びて帰ります。
更衣室で脱いでいると、ジャージの由里子先生が入って来ました。
 「みんな、お疲れー。先生もシャワー浴びていい?汗でびっしょり。」
 「えっ、いいですけど。ここで?」
 「先生も野球部なんだから。スキンシップよ。」
 先生は、ジャージを脱ぎ、全裸になりました。小ぶりなオッパイ、丸みのあるお尻。何より白い肌が印象的でした。
  仕切りの無いシャワー室なので、全員が先生を見てました。
 「えっ、みんな先生を見すぎ。そんなに女性の裸に興味あるの?みんな、そんな年頃か。」
 身体を隠さず言いました。
 「ぼ、勃起してる子いる?苦しいなら先生が
処理するよ。」
 その後、順番に膝まついた先生にボディソープのついた手で抜いてもらい、由里子先生の身体は精子まみれになりました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44290/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用