記憶障害の妻と海に。 (露出の体験談) 4727回

2019/08/14 08:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 妻が記憶障害になって3ヶ月。まだ、精神年齢が幼女のままです。

 夏になり、妻の好きだった海に泳ぎに行きました。

 実際は26才で160センチある妻ですが、波を怖がったり砂遊びをしたりして楽しそうでした。

 帰り際に着替えで困りました。妻は一人で更衣室はイヤ、と言い出しました。かと言って、私は入れません。男子更衣室も………。結局、外のなるべく目につかない所で着替えることにしました。

 最初に肩紐を外し、水着を降ろしました。大きな胸がポロリと露わになりました。
 妻は隠そうとしないのでそのまま足元まで下げて、全裸になりました。
 幼児なら構わないのですが、妻は成人した女性です。

 急いで身体を拭き、服を着せました。

 妻の心が元に戻って、この事を知れば、どう思うか……。そう考えると興奮しました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):70  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44295/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用