全裸お見合い。 (露出の体験談) 4494回

2019/08/17 10:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は30才になり、結婚願望が強くなりましたが、彼氏はいません。
 友人に相談すると、人気のお見合いパーティがあるというので、参加してみました。

 それは(全裸お見合い)といい、文字通り男女とも裸で参加するパーティです。服装や腕時計などの装飾品で判断出来ず、その人自身を選べるのが、魅力だそうです。

 ある別荘の中庭で(全裸お見合い)は始まりました。
男女とも全裸で、少し異様ですが、私も生まれたままの姿です。
 「あの、お話いいですか?」
 「…はい、始めまして。」
 「初対面で裸って変な感じですね。おいくつですか?」
 「私は30才です。そちらは……?」
 「35です。あなたが魅力的なので、こうなってしまいました。すみません。」
 「あら、私を見て、お、おっきくなられたのですか。」
 「はい、よろしければ、オッパイを触っていいですか?」
 「ええ。恥ずかしいですが、ど、どうそ。」

 その男性に優しく揉まれ、私も固くなった物を触ってました。我慢出来ず、みんなのいる前で挿入してもらいました。
 気持ち良かったのですが、他の人も試してみようと思いました。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44297/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用