学級委員の教え子と。 (学校での体験談) 5600回

2019/08/22 11:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学6年生の担任をしています。

 夏休みに学級花壇の草むしりを、学級委員のアキラ君と真子さんとしました。

 終わったら、近所の銭湯に行く予定でしたが、臨時休業でした。ガッカリしてる二人に、
 「先生の家に来ない?結構お風呂広いのよ。」
 と、誘いました。私の自宅は両親が、海外へ赴任してるので一人で暮らしてました。

 自宅へ3人で到着し、お風呂にお湯を入れました。キョロキョロしてる二人に、
 
 「どうする?男子と女子、どっちが先に入る?それとも3人で入っちゃう?」と、困らせるように言いましたが、
 「先生、それなら3人で入りましょう。真子ちゃんもいいよね?」
 「うん、私も構わないわ。もう汗でビショビショ。」

 アキラ君と真子さんは、我が家のように服を脱ぎ始めました。(最近の子供って平気なの?)私も、服を脱ぎました。

 「先生ん家のお風呂広くていいですね。」
 「うん、僕の家なんて狭くて……。」
 「あなた達、恥ずかしがらないのね……。」
 「先生、僕達、実は付き合っているんです。」
 「エエッ?」
 「ナイショですが性行為も何回もあるんです。」
 二人は私の前で舌を入れるキスを始めました。

 「先生ってやっぱりオッパイ大っきいですね。大人って感じ。」
 「うん、真子ちゃんまだ小ぶりだもんね。先生、触ってイイ?」
 「ダメ、二人とも、触っちゃ……。」
 「僕、先生とエッチしてみたいな。真子ちゃん、ちょっとだけ入れてイイ?」
 「同級生は嫌だけど、先生ならいっか。私もアキラがエッチする所見てみたい。」
 「ダメよ。そんなの。アキラ君……。」
 私は拒みましたが、アキラ君の大人のように怒張した性器を挿れられました。
 「ああ!先生の中、気持ちいいです。」
 「先生も気持ち良さそう。いつもは厳しい先生も裸になったらエロいんだ。」
 真子さんに胸を揉まれながら正常位で、教え子にイカされてしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):65  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44302/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用