献血と精液検査。 (看護婦の体験談) 5259回

2019/08/22 11:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の住んでる地域では、献血の協力者の不足に悩んでました。金銭を払うと法律に違反するので、付加価値的なサービスで(精液検査)も希望者はしてもらえる事になりました。

 私も献血の時に、精液検査を希望しました。

 私を担当してくれた看護師さんは、ユカさんという20代前半らしい美人でした。献血希望者を増やす為、若くキレイな看護師を集めてる噂もあります。

 献血が終了した後にそのままのベッドで「失礼します」と、ユカさんにパンツと下着を下ろされました。

 ユカさんは薄いナース服なので、下着が透け、私は既に勃起してました。

 彼女は白く細い指で、私の性器を優しく上下に擦りました。この娘はこんな触り方をするのかーと思いました。
 またたく間に射精して終わりました。「ご苦労様でした。」と笑顔で言って見送ってくれました。
 
 また、行こうと思います。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44303/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用