遊泳禁止の海で……。 (複数での体験談) 5110回

2019/08/22 20:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 夏休みに小学生の息子とドライブに行きました。

 息子はゲームばかりして、感情の起伏が少ないのが心配でした。何か変わればと海を見に行きました。

 ネットで調べた穴場の海岸へ、細い道を抜けて到着しました。波も穏やかでキレイな海でした。

 「リョウ君、遊泳禁止だけど泳いじゃおっか。」
 「……でもママ、水着持って来て無いよ。」
 「誰もいないし、裸で泳いじゃお!」

 そう言って、私は服を脱ぎ全裸になりました。こういう事で、色んな物に興味を持ってくれたら……。と思いました。

 30代前半の私の身体はまだ、崩れて無いですが、素っ裸は恥ずかしいです。先に海に入り「気持ちいいよ〜、早く来なよ!」とはしゃぎました。

 「泳いじゃダメじゃないですか、お母さん、ここ遊泳禁止ですよ。」誰もいないと思った砂浜に水着の若い男性が3人いて驚きました。

 私は身体を隠し、「あ、あ、すみません……すぐ出て行きます……。」と車へ戻ろうとしました。

 「まぁまぁ、いいじゃないですか、お母さん。せっかくなんでもう少し遊んだらいいじゃないですか。」
 男性に囲まれ、身体を触られました。
 「せ、せめて子供の見てない所で……、お願いします。」
 私は裸のまま岩場に連れて行かれ、若い男性達に輪姦されて精子まみれにされてしまいました……。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44305/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用