ED治療。 (看護婦の体験談) 6233回

2019/08/24 09:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は内科クリニックで看護師をしてます。

 時々、EDの相談される患者さんが来院されます。今日も27才で私と同い年の方が来られました。

 「では、山田さん。EDとのことで、どの程度か検査します。服を脱ぎ裸になってください。」
 患者の山田さんは院長の指示で、裸になりました。見ると、まだ性器は大きくなってません。
 「それでは、視覚から刺激を与えてみます。奈緒君、お願いします。」
 「……はい。」
 私は明るい診察室でナース服と下着を脱ぎ、全裸になりました。患者さんの症状を見るために必要な行為です。
 「山田さん、反応なし、と。次に看護師さんの身体を触ってください。いつもの感じでオッケーです。」
 患者さんは、私の後ろに周り私の胸とお尻を触りました。
 (この患者さん、触り方、いい……。)
 経過を見るため五分ほど、患者さんは私の身体を触り続けました。私は声が出るのを我慢するので必死です。
 (あ、アァ……。ダメ……。)
 「はい、山田さんいいですよ。看護師さんは感じてるみたいでしすが、山田さんはダメですね……。最後に看護師さんに直接性器に刺激を与えます。奈緒君…、。」
 「はい……。」
 私は患者さんの前で膝まついて、性器を触りました。長く太そうですが、勃起しません。
 玉袋を優しく撫でると少し反応がありました。
 「山田さん、ここ気持ちいいですか?」と聞くと、はいと答えがありました。私は玉袋を口に含み舌で転がすと、勃起しました。
 「山田さん、4級EDてすね。ついで射精していってください。勃起して射精癖をつけるのも大事です。」
 そのまま山田さんは私の口に射精して帰られました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44307/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用