奇祭。 (露出の体験談) 3811回

2019/08/24 13:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は24才の時、幼馴染と結婚しました。

 そのまま地元に住んだのですが、私の町には子宝祈願の奇祭があり、新婚の私はそれに参加する事になりました。
 その祭りは昼間に全裸で男性器のオブジェに跨り、境内を神輿のように歩くというものです。

 私は恥ずかしいよりも、オブジェから落ちないのに必死で身体を隠す余裕なんてありません。
 それでも、落ちてしまうとふんどしの男性に押し戻されますが、胸やお尻を触られ放題でした。

 その後、神主さんに子宝祈願をしてもらい、皆の前で夫と結合しました。人前で繫がるのは、もちろん初ですが、ものすごく興奮しました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):64  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44308/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用