万引き主婦。 (複数での体験談) 6503回

2019/08/24 15:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は某スーパーの警備員をしてます。

 ある日、万引きをしてる女性を主任のいる警備室に連れて行きました。

 「また、あなたですか?」
 「また?常習ですか」
 「ああ。この人は瑠璃子さん。33才。主婦。いつも小さなガムとか万引きする。」
 「主任さん、すみません、警察だけは……。夫に知られると……。」
 「うーん、まだ取ってない?身体検査するよ。服を脱いでもらえる?」
 「は、はい……。」
 瑠璃子さんという女性は高価そうなワンピースを脱ぎました。そして下着とサンダルも脱ぎ、全裸になりました。
 「今日は新入り、お前が調べろ」
 「は、はい。」
 いい匂いのする服を調べましたが、何も出ません。
 「おい、身体も、調べろ。」
 「か、身体って裸で隠すトコなんて……。」
 「瑠璃子さんは調べられると興奮する人なんだよ。彼女が学生の頃に万引きで捕まって、警備員に色々されたんだ。それで変な性癖になったんだ。」
 こんなキレイな女性が……。と思いましたが、私が女性器を触ると濡れてました。
 結局、主任と3Pをしてしまいましたが、色々した警備員は主任じゃないかな、と後から思いました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):68  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44310/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用