ミス、アワビ (露出の体験談) 5663回

2019/08/24 22:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は某市の信用金庫で働いてる行員ですが、その市の(ミス、アワビ)に選ばれました。
 知り合いの市会議員さんが、私の容姿を褒めてくれて決まりました。
 私は身長こそ155センチですが、91,57,
87とスリーサイズは自信があります。
 引っ込み思案の性格なので、何か変わればと思いました。
 (ミス、アワビ)の活動は全裸で行わなければいけません。最初は人前で、全裸になるのは抵抗がありましたが、今は平気です。
 「私のアワビも見てください」がキャッチコピーで、その時、開脚をして女性器を見てもらいます。
 イベントでは、「私のアワビ、触ってください。」と言って触れてもらいます。
 「特に私の真珠は優しく触ってください」と言うと念入りに触られ貝汁が出てしまいます。
 この間の物産展では、イジられ過ぎて初めて潮を噴いてしまい動画が広まってしまいました。
 同性からは「破廉恥な女性」「痴女」とか言われることもありますががんばっていこうと思います。

出典:オリジナル    
リンク:? 
  投票  (・∀・):1  (・A・):76  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44312/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用