コスプレイヤー。 (露出の体験談) 5057回

2019/09/08 11:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は十代の頃からコスプレを趣味にしてました。
 その頃は(美少女レイヤーミサちゃん)と持ち上げられてましたが、今は26才。若い子には負けてしまいます。
 そろそろ潮時と思い最後に、昔のように注目を浴びたいと露出の激しいコスプレに挑戦しました。

 某成人ゲームの主人公のいつもアダムとイブのように、股間に葉っぱだけのキャラクターをコスプレしました。
 会場は自然公園であるコミケとコスプレ大会。比較的露出には寛容なイベントです。
 更衣室で全裸になり、葉っぱを着け会場へ行きました。もちろんみんな私を見てます。
 男の子たちがこぞって私を撮影してます。恥ずかしいですが、気持ちがいいです。
 ただ、当日は風が強く、葉っぱがヒラヒラめくれ、性器まで見えてしまいます。撮影者のリクエストで色んなポーズをとってると、遂に葉っぱが飛ばされ全裸になってしまいました。

 生まれたままの姿を大勢に撮影され、他のコスプレ仲間からも痴女と呼ばれてしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):82  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44324/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用