借金の為に。 (複数での体験談) 5161回

2019/09/27 13:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の夫は実業家でしたが、事業に失敗し、多額の負債を抱えてしまいました。
 夫は失踪し、私と娘も債権者に屋敷と資産を差し押さえられました。
 屋敷を立ち退く時に小学生の娘が、
 「ママ、最後にピアノを弾きたい。」と言い出しました。ゴロツキのような債権者に、
 「一時間、いや三十分、娘にピアノを弾かせてくらませんか?」と頼みました。
 「奥さん、もう約束の立ち退きの時間ですよ。それは困りますよ。ねえ、兄貴。」
 「まあ、三十分なら多めに見れん事もないが、その間ワシらも遊ぶわけにはいかんし……。奥さん、その辺大丈夫ですか?」
 男たちが私の身体を要求してるのがわかりましたが、娘がピアノを弾く最後のチャンスと思い、了承しました。

 娘が二階の自室でピアノを弾くと、男たちは私に服を脱ぐように命じました。住みなれた家のリビングで全裸になり、男たちは襲ってきました。
 「奥さん、まだ綺麗な身体してますねえ。」
 「これから、借金返すために何人もの男にヤられるだから一緒だよ。」
 「ああっ………。」
 「大きな声を出してもピアノで聞こえないから、遠慮しなくていいですよ。奥さん。」
 生まれて初めて二人がかりで襲われ、そのまま庭に出され、駅弁という体位で何度もいかされました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44334/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用