秋の学校行事 。 (露出の体験談) 4108回

2019/09/27 15:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は某私立男子中学校で教師をしてます。
 
 この学校の伝統で、秋に女性教員のヌードデッサン大会があり、私もモデルになることになりました。

 そのような行事があるのは、もちろん知りませんでしたが、若い女性教員が多く、厚待遇なのに納得しました。
 今年は9月の某日に、開催されました。

 私の担任をしてるクラスはみんな真面目で優しい子ばかりです。その子たちの前で裸を晒すなんて……考えただけで不安になります。

 時間になり、 私は教室に行きました。
「き、今日は予定通り、ヌードデッサン大会を開催します。みんな、道具を忘れてない?」
 「無いようなので、先生は準備します。」
 教壇でみんなが見てる前で、スーツを脱ぎました。四月から一緒にいた生徒の前で……。下着も脱ぎ全裸になりました。みんな私を食い入るように見てます。
 「先生、あのひとついいですか?」
 「は、はい。何かしら?」
 「今回のヌードデッサン、外で描きたいのですが、どうでしょうか?」
 「そ、外で?は、裸を?」
 「その方が自然な光で先生を綺麗に描けそうで。みんなもどう意見です。プールサイドなんて良いと思いますが。」
 「わ、わかりました。移動しましょう。ちょっと先生、服を…」
 「そのままで、いいじゃないですか。急ぎましょう。」

 生徒手を引かれ、全裸のまま教室を出て、生徒に囲まれて裸足で校庭を歩きました。恥ずかしくて泣きそうでしたが、プールへ行きました。

 デッサンは一時間で終わりましたが、生徒が女性の大事なところを見たいというので、全員に間近で見せました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):60  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44335/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用