初夏の小川で。 (露出の体験談) 4059回

2019/09/29 09:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才の販売員です。今、交際してる彼はかっこよく優しいのですが、私に露出させたい性癖があります。
 初夏にデートしたときの話しです。
 彼の希望で、ワンピースの中に下着を着けずに、ドライブをしました。
 車から降りる度にスースーしてドキドキしました。

 公園の近くの河原を散歩してると、水遊びをしてる小学生の男子二人がいました。彼は、
 「君たち、川の中、気持ちいい?」と話しかけました。
 「お前も入ってみなよ。」
 「えっ、うん……足くらいなら……。」
 「濡れるとあれなんで、脱いだら?」
 「ぬ、脱ぐの?脱いだら……裸だよ。」
 「子供しかいないし、大丈夫だよ。」
 私は、サンダルとワンピースを脱ぎ、生まれたままの姿になりました。男の子も驚いてます。
 日差しと風が、普段、衣服で覆われてる箇所に当たり感じてました。
 彼は裸の私を携帯で撮影して満足そうでした。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):70  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44337/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用