民生委員。 (寝取られ体験談) 5552回

2019/09/29 14:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の妻は30代前半。黒髪ショートで胸もあるが、痩せてます。
 その妻は地区の民生委員をしてますが、この地区では独身男性の性処理もしてます。どのくらいするのか聞くと、
 「少し手を握ったり身体を触らすぐらいよ。」
と、妻は言いましたが、気になり、こっそり訪問について行きました。
  
 その日は農家の山田さんの家です。確か70ぐらいのおばあさんとその息子(40代?)がいました。
  
 「こんにちは、山田さん、お変わりありませんか?」
 「こんにちは。特には。おーい、民生委員の真由美さん、来たよ。」
 「こんにちは。今日はちょっと時間ないので玄関でいいですか?」 
 そういうと、妻は山田さんの家の玄関で服を脱ぎ、全裸になりました。
 「山田さん、あれから……自分で処理してますか?」  
 「はい。でも真由美さんが気持ちいいです。」
 「うれしいです。」
 山田さんの息子さんも全裸になり、抱きあってキスをしてました。
 そのうちお互いの性器をペッティングしあいました。
 「や、山田さん、あの、ほ、欲しいです。私……。は、早く……。」
 他人の家の玄関で、妻はバックで突かれました。その表情は私のときには見せない、牝の顔でした。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44338/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用