理沙先生。 (学校での体験談) 5689回

2019/10/02 03:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私はある男子中学校の教師をしてます。

 (あー、やだなぁ。今日の保健の授業。)
 今年から文部科学省の指示で、性教育の授業では極力、教員の身体を使って指導する事。という指示が出ました。
 「理沙先生、明日、保健の授業でお手伝いをお願いします。」
  昨日、体育教師に頼まれました。私が24才と若く、容姿が整ってる(と、言われる)のか、よく頼まれます。

 「今日の性教育は理沙先生にお手伝いしてます。よろしくお願いいたします。」
 一年の教室で授業は始まりました。
 「では、理沙先生。早速……。」
 私はスカートから脱ぎ、照れを見せないようにみんなの前で全裸になりました。
 (あぁ。昼間の明るい教室で全裸なんて……。)
 恥ずかしいのとは別にしてる自分もいます。

 「みんな……ここが女性がおしっこをするところ。ここが……だ、男性器を挿れる所……。」
 教壇で開脚して、私の恥ずかしい場所で教えてます。
 「理沙先生、男性器って……?」
 「お、おちんちんです……。」 
 恥ずかしい言葉も言わされます。
 「先生が理沙先生の敏感な箇所をさわるぞ。」
 体育教師が私のクリを触りました。ビクッと感じました。
 その後、生徒と実技と称してセックスをしました。人前で恥ずかしいことをするなんて、友人には言えません。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):54  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44342/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用