放課後の野球拳。 (露出の体験談) 4146回

2019/10/05 09:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校の教師をしてます。
 
 彼氏にも秘密にしてますが、放課後の教室で、男の先生と野球拳をしてしまいました。

 学年会議の後、年齢の近いその先生と情報交換や雑談をしてました。
 「低学年で野球拳が流行ってるんですよ。知ってました?」
 という話しになりました。私もその先生も、野球拳をしたことないので、ちょっとだけしてみませんか?と言われました。
 その時には校舎には誰もいなく、静まりかえってます。
 少し照れながらじゃんけんをしました。
 最初は勝ったり負けたりで、お互い靴や腕時計をはずしたり。何回か目で私が負け、いよいよスカートになりました。
 「ぬ、脱ぎますね…………。」
 私はスカートを脱ぎました。シャツでかろうじて下着は見えません。
 「私がズボンまで脱いだら止めましょう。」
と、男の先生が言い、終わりが見えてきました。

 が、そこから私は連敗してシャツはおろか下着も脱いで、教室で生まれたままの姿になりました。
 「もう脱ぐものがありませんが、どうしますか?」
 「もう、降参です……。」
 そこで、野球拳は終わりました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):53  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44348/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用