催眠術。 (露出の体験談) 2905回

2019/10/12 17:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が大学の時に、キャンプに行った時の事です。

 私ともう一人女の子。それと男子二人の計四人。彼氏彼女はなく、普通の大学の友達です。

 夏のある日、川の近くでテントを建ててBBQをしました。時間は3時ごろ。近くでは、何人かの家族連れが川で水遊びをしてました。

 話題は何故か催眠術の話しになり、私は否定的でした。
 「それなら、俺、少しかじってるんで、やってみよう。」 的な、事になりました。

 (催眠術なんて、どうせインチキよ。)

 「ほーら、あなたの身体は重くなる……。」
 (そんなので……。あ、あれ?お、重いような……。)
 「今度は、あなたは立ち上がる……。」
 (えっ?お、おかしい……。)
  
 私は完全に催眠術にかかったようで、操られてました。男の子は調子にのって、

 「あなたは幼児。四才くらいの幼児……。水遊びをするので、服を脱ぐ……。」
 私はみんなの前で、脱ぎ始めました。
 (ダメ、なにやってるの?私……。)
 Tシャツや短パンはおろか、下着も脱いでしまいました。
 「幼女のように川で楽しそうに遊ぶ……。」
 私は笑いながら、早足で川の中に入りました。周りに一般の人もいるのに……。
 もう一人の女の子が、やりすぎよと言い、催眠術はとかれました。
 わたしは慌ててテントに隠れましたが、みんなに全裸を見られてしまいました……。



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44353/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用