応急処置 (恐怖の体験談) 6688回

2019/10/17 01:39┃登録者:えっちな名無しさん◆QtL6HVrw┃作者:名無しの作者
490 本当にあった怖い名無し 2014/02/09(日) 10:58:35.78 ID:eIijfNJi0 
未明の真夜中、ふと目が覚めたら、ベッドの横に誰か立ってた。 
ん、と見上げると、長い髪の女なんだが、顔の左目あたりの皮膚が剥け 
目玉がぶらさがっていた。 
ブラウスとスカートの服もボロボロで汚れてた。 
うぎゃあ〜と飛び起きてベッドの端(壁際)に逃げてガクブルしたが 
女はただつっ立ってるだけで、まともな右目でこっち見てる。 
恨めしいとか何か訴えるとかの雰囲気は感じなかった。 

491 本当にあった怖い名無し 2014/02/09(日) 11:25:48.99 ID:eIijfNJi0 
もっとまとめて書いた方がいいのかな 

ビビって出てってくれとかナンマイダブとか言ったが変化なし。 
そのうち妙に落ちついて来くると、幽霊というより怪我した人がいると 
思うように段々なってきた。 
恐る恐る、あんた大丈夫かと言いながら近づいて、女の右頬に手を伸ばしたら触れた。 

思い立ってベッドを出て、救急箱と包帯を持ってきた。 
女の前髪を掻き揚げて、額に包帯を巻いてみると、巻ける。 
よしって調子で、ガーゼを目玉にあてがい、まともな位置に戻し 
怪我した赤い部分を含め、包帯でぐるぐる巻きにした。 
女は俺のする事に何の反応もせず、突っ立ったままされるがまま 
ただ右目でじっと見てた。 
包帯を巻き終えて女の前髪を下ろすと、ボサボサなのが気になって 
ブラシを持ってきて整えてみた。 

怖いというより痛々しい感じを何とかできた気がしてホッとした。 

492 本当にあった怖い名無し 2014/02/09(日) 12:46:45.07 ID:eIijfNJi0 
次に気になったのが、ブラウスのお腹あたりにある大きな黒い染み。 
だから、他にも怪我してるとこねーか見せてみ、と言ったら 
女が初めて反応した。 
両手を上げて、ブラウスの襟に持ってくると、広げるようなしぐさをした 
と思ったら 

スッポンポーン!! 

スカート含め服が全部消えてました。 
はっきり言って美人、スタイル完璧、そして美巨乳! 
しばしポカーンと見惚れてましたが、へその左腹部にざっくりと大きな傷。 
それと、左の膝がひどい事になってました。 

正直、乳やY字のトコをチラ見しながら、両方にガーゼと包帯で手当てした。 
その間、女は恥ずかしがるわけでもなく無感情で、ただ見ているだけ。 
細かな傷は保護フィルムやバンソーコーを貼って、ひとまず終了した。 

もう服着ていいぞ、と言おうとしたが、あの汚れた服じゃあと思い直し 
ジャージの上下を用意したが、女は相変わらず立ったまま何の反応もしない。 
どうすべきかと思案したが、ふと思い出してクローゼットからバスローブを引っ張り出した。 
昔海外のホテルからガメてきたやつだ。 
後ろから、だらんと下ろしたままの両手に袖を通し、 
前に廻って見納めだなとオパーイガン見しながら裾を合わせ、腰紐を結んだ。 

一仕事終えたような満足感にしばし浸ったが、不条理な出来事にもやもや感。 
えーいもう考えるのやめ!と、キッチンに行って焼酎をストレートで2杯仰ぎ 
まだ女が脇に立っているベッドに潜り込んで、女に背を向けて寝ようとした。 


494 本当にあった怖い名無し 2014/02/09(日) 13:16:58.64 ID:eIijfNJi0 
寝ようとしたが、変な体験に興奮して、なかなかねむれない。 
それでも酔いが廻ってきて、やがてトローンとしてきた。 

その時、女が布団の中に入ってきて、背中に軽く抱きつくような感覚が。 
けれど恐怖心とか全く無く、そーか今日寒いもんなーとか 
電気毛布使ってるからここなら暖かいしなーとか考えつつ、俺は眠った。 

普通だったら妙な夢見たで済ますところだが 
朝起きたら、布団の中にバスローブや包帯、バンソーコーなんかがあった。 
ぼんやり、持っていけばいいのに、と思った。 

女に面識は無し、1年半前に越して来たマンションで、今までこんな事無かった。 

ただ、あいつがいい方向に行ってくれたのかどうか 
洗濯したバスローブが窓の向こうで揺れてるのを見ながら、知りたいと思った。 


出典:何でもいいから怖い話を集めてみない?Part4
リンク:http://syarecowa.moo.jp/nanikowa/4/56.html
  投票  (・∀・):12  (・A・):67  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44360/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用