ただのモデルのはずが。 (露出の体験談) 4981回

2019/10/17 15:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の妻は近所でも有名な美人です。27才ですが、胸が大きな割には痩せていて、精悍な顔だちは知的なイメージです。
 その妻に近くの文化サークルからモデルをしてくれないか?と頼まれました。
 「恥ずかしいので、断るわ。」という妻に、
 「せっかくなので、やってみたら?ヌードじゃないって話しだし。」妻は引き受けました。

 週に一度のデッサン会で、2ヶ月経ちました。妻も楽しそうに行ってます。
 (自慢の妻が、どんな表情でモデルをしてるのだろう?)
 私は気になりこっそり見に行きました。
  
 30人の男性ばかりの教室にモデルを頼みに来た先生と妻が前にいました。
 「それでは、デッサンを始めます。涼子さん、お願いします。」
 「はい。」
 妻は、裸足になり服をみんなの前で、ストリップのように脱ぎ始め、全裸になりました。
 (えっ、いつも服を着たままって……。)
 赤面した妻は、講師によってポーズをとりました。今回は開脚したポーズで、私しか許されない場所が丸見えで、絶句しました。

 帰った妻に問いただすと、
 「最初はもちろん服を着たままだったけど、講師や皆さんにお願いされて……。恥ずかしいけど、芸術だし……。」
 今度は男性モデルと、全裸で抱き合ったポーズをとるそうです。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44362/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用