キスアイドル。 (お口の体験談) 4725回

2019/10/17 16:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は安奈マリというアイドルをしてます。が、テレビなどにあまり出たこともなく、気づけば25才。
 (そろそろ潮時……。)と思ってました。

 「マリちゃん、最後に挑戦してみない?」
 「マネージャーさん、何するの?」
 「よくファンと、握手会やハグしたりするアイドルいるじゃない?マリちゃんはキスするアイドルってどう?」
 「エエ、ファンの人とキス?」
 「そのぐらいインパクトないとテレビやネットで話題にならないよ。むしろ炎上させるくらいじゃないと。」
  
 (確かにこのまま終わるのも……。やってみるか。)

 今度のライブの後に、CDを買ってくれた人にはキスのプレゼント。になりました。当日、中学生くらいから、中年くらいのファンが集まってくれました。


  「いつも応援、ありがと。」最初は高校生くらいの男の子でした。チュッと口にキスをしました。
 次は40才くらいの男性でした。この人は舌をおもいっきり入れてきました。(んんっ、)唾液を入れられ、私も仕方なく舌を絡ませました。
 マネージャーさんが止めるまで、1分くらいキスをしました。感じてしまい、雌の顔になってました。
 三人目は、同い年くらいの女性でした。抱きしめ合うようにキスをしました。
 同性の柔らかい指が胸の中に入ってきました。(ダメ……声がでちゃう……。我慢できない……!)

 ビクビクッと痙攣して、私はイカされてしまいました。胸元も乱れて乳房が露出してます。

 マネージャーさんの判断で、そこで中止になってしまいました。
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44363/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用