我慢の限界 (恐怖の体験談) 4660回

2019/10/18 23:24┃登録者:えっちな名無しさん◆JHy.L8nY┃作者:名無しの作者
610 本当にあった怖い名無し@転載禁止 sage 2014/03/24(月) 15:55:16.98 ID:4b8K07ce0 
小5の時の話なんだけど、 
そのくらいの頃って、理由も無くいじめられる子ってクラスに1人はいるじゃん 
私のクラスにもそういう子供がいて、可愛らしい大人しい女の子がいじめられてたんだ。 
最初は、ちょっとうざいよねって陰口するだけだったのがどんどんエスカレート。 
学年末には、その子の給食は一度床に落とすのがデフォ。トイレの水なんかも飲まされてた。 
そのいじめに参加しないとハブられる雰囲気が出来てたから、みんなその子を避けてた。 
私も例外じゃなかった。直接関与はしてなくても、見て見ぬふりしてた。 
やっぱり自分は可愛いし、ハブられたくなかったから。 

小6の二学期頃には、その子は学年中でいじめられてた。 
教師ですらも、その子を蔑んだ目で見ながら「気持ち悪いわね」って言ってた 
それでもその子は休む事なく、泣く事なく学校で授業を受けてた。 

ある日のこと。 
クラスの中心グループがいつも通りにその子を馬鹿にしながら黒板に豚の絵を描いてた。 
豚の下にはその子の名前。その横に、大きめのぶた。 
下には○○(いじめられっこの名前)の母と書かれてた。 
それを見るなり、それまで黙っていたその子がぼろぼろと涙を流しながら黒板の前に。 
びびるみんなと、先生。 
その子は手に持ったカッターを左手に突き刺し、豚の絵に血を塗りたくりはじめた。 
泣き出す生徒、ぽかんとしてる先生。 
私は視線を外す事すら出来ずにそれを見てた。 



出典:何でもいいから怖い話を集めてみない?Part4
リンク:http://syarecowa.moo.jp/nanikowa/4/67.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44364/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用