手錠で辱しめ……。 (露出の体験談) 3148回

2019/10/20 15:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 小学四年生の時に、自治会祭りへ行きました。

 クラスの男子たちがいたので、ポテトやたこ焼きなどを持って近くの神社に移動しました。

 その時、男子三人、女子は私だけ。スーパーボールで遊んだりしてました。

 一人の子がふざけて私にオモチャの手錠をしました。後ろで柱に繋がれたので身動きできません。
 「もうっ!早く外してよ。」
 「そんなに強気でいいのか?オラッ!」
と、ふざけて私の胸を揉みました。小四なので、ほとんどペッタンコですが、女の子が胸を揉まれるというのは恥ずかしい事と、分かってました。

 「やっ!やめてよ!」
 抵抗するほど、彼等は興奮して皆で揉まれました。そのうちエスカレートして、スカートをめくったり、直に胸を揉んだり……。

 「おい、解剖してみるか……。」
結局、ほとんど全裸にされてしまいました……。微妙な年齢でしたが、同級生に見られ、泣きながらも変な気持ちになりました……。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44369/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用