100円おばちゃん (痴漢した・された体験談) 7801回

2019/10/26 15:42┃登録者:えっちな名無しさん◆flCawtjM┃作者:名無しの作者
237 本当にあった怖い名無し sage 05/01/28 14:17:38 ID:4nCNqmWe0 
こちとら京都市内なわけですが、ご近所にイタタな方が結構おられます。 
今回は「100円のおばちゃん」の話をば。 

向かいのおばちゃんは「変わってる」って近所では有名。 
おばちゃんは旦那さんを若くで亡くし、大きな家に一人で住んでいる。 
やれ虎を飼ってるだの旦那を殺しただの、変な噂はたくさんあったけど 
当時プリプリのショタっ子でおまけに脳が少し足りなかった僕は 
「そういうのも『アリ』なのかな」とか思ってた。 

238 本当にあった怖い名無し sage 05/01/28 14:18:48 ID:4nCNqmWe0 
ある日、家の前でおばちゃんに話しかけられた。すごい楽しそうな顔でニコニコしながら 
「オチンチン触らせて」って。僕は触られるのは嫌だったので「見るだけ・・・」 
と言ったところでもうズボンを下ろされて触られてた。それがもうすごい早業。 
僕が怖くて泣きそうになったところでおばちゃんは「ありがとう!」と言って 
100円をくれた。僕は怖かったけど100円がうれしかったし、母親に 
「人から物を貰ったらお母さんに言いなさい」と言われていたので母親にちゃんと 
報告した。母親はよく解らない顔で「そのことは人に言ってはいけない」と言って 
僕は100円を取られた。でも僕はそれが悔しくてそのことを友達に言ってしまった。 
それから近所中の男の子がおばちゃんに100円を貰った。 

239 本当にあった怖い名無し sage 05/01/28 14:28:07 ID:4nCNqmWe0 
おばちゃんはいつの間にかいなくなった。夜逃げしたとか捕まったとか死んだとか 
みんなで色々噂になったけど結局はわからない。 
おばちゃんは旦那さんを亡くしてからおかしくなってしまったそうだ。 
それまではすごくいい奥さんだったらしい。 
僕たちの同窓会ではたまに「100円のおばちゃん」の話になる。 
女の子は知らない男の秘密の話として。今になって僕は思う。 
おばちゃんがお姉さんで、頭もおかしくなくて、それで綺麗だったら最高だったのにな、と。 



出典:東京伝説 Part 1
リンク:http://syarecowa.moo.jp/toukyou/32.htm
  投票  (・∀・):3  (・A・):77  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44373/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用