カルト教団。 (露出の体験談) 3116回

2019/11/10 12:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は真奈美という21才の大学生。入信したばかりの、某カルト教団の子供たちのキャンプに引率で行きました。
 無人島のような所で一泊。子供は中学生の男女で20人くらい。大人は男性二人と女性は私だけです。

 6月ですが、蒸し暑い日で、砂浜もあるので海水浴をすることに。でも水着などは誰も持って来てません。

 「よーし、みんな、生まれたままの姿で泳ぐぞっ」
と、リーダー格の男性が言いました。
 「ほら、真奈美さんも、脱いで脱いで。」
 「えっ、私もですか?」
 「こういうのは大人が先導しないと。自然回帰はうちの宗教のテーマですよ。」
 二人の男性は、私の衣類を素早く脱がして、野外で全裸にしました。
 「真奈美さんはもう脱いだよ。みんなも脱いで。」
 子供たちも男性の引率者も全裸になり、海へ行きました。
 入団して3ヶ月の私は、少し付いていけない感じでしたが、全裸で海水浴は開放的で気持ち良かったでした。    
 夕飯の支度まで自由でしたので、私はパラソルの下で(全裸のまま)子供たちを見てました。
 (あれ?少し人数が足りまい?)と思い、周りを見ると、松の木で何人かの子供たちが、性行為をしてました。
 初めて他人の性行為を見て 動揺してましたが、(止めさせるべき?)
と、思いましたが男性引率者が来て、
 「まあまあ。自然回帰ですよ。ねっ。」
と、言いました。二人は私も挟むように座り、身体を触ってきました。
 「や、止めて……ください……。」
 「何言ってるの?すごく濡れてるよ。」
 「あぁ、せ、せめて子供たちのいない所で……お願い……。」
 「ダメダメ。これも勉強だよ。みんな、来てみなっ。真奈美さんとセックス所、見れるよっ。」

 砂浜で子供たちに囲まれて、四つんばで後ろから突かれました。私、こんなにエッチだったの?というくらい大きな声を出してしまいました。
 その後で中学生の子供ともセックスをしてしまいました…………。
         

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44378/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用