芸術の為、妻が。 (露出の体験談) 4420回

2019/11/15 18:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小さな町で絵画教室をしてます。

 自宅が広いので、そこに大人や子供を集めて教えてます。

 妻の優香は25才。近所でも噂になる美人です。

 その優香をヌードデッサンの裸婦でモデルになってもらってます。

 優香は学生の頃はモデルの経験をしたこともあり、小顔でグラマラス。

 最初はご近所さんもいる前で裸なんて無理よ、と言ってましたが、芸術の為、脱いでくれてます。

 色白なので、顔を赤くしてるのが、よくわかります。私の前で、形の良い胸やプルンとしたお尻を、晒してます。

 最近は中学生や小学生のデッサンでも、裸婦をしてもらってます。
 優香もまんざらでも無いようで、秘部が濡れてるのがわかります。
 この辺りでは優香の全裸を見てない人がいないくらいになりました。


 芸術家の繋がりでカメラを趣味の人が優香のヌードを撮りたいとお願いされました。
 近所の普通の公園で撮影会をしました。
 昼間の野外なので、優香も少し躊躇しましたが、生まれたままの姿になりました。
 成人した女性が、全裸で噴水に入ったり、開脚をして女性器を見せたり……。私も、興奮しました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):75  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44383/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用