才女Sちゃんを襲ったトイレ盗撮の悪夢 (ジャンル未設定) 5844回

2019/11/16 02:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ウンチする前に自分のお顔を鏡でチェック。
お気に入りのワンピースを捲り上げると、セクシーな黒レースの見せパンの下に清楚な白パンティ。
脱いでペロンとお尻を突き出すと、座りきる前にフライング気味に放尿開始するせっかちさん。
肛門周りはキレイだけど、マンコにはしっかり陰毛生えてました。
小便垂れ流しながら「今からウンチきばりますよ!」と言わんばかりに豪快に放屁。
お腹痛いのか、お腹さすりながらニュルニュルと勢いよく軟便放出。
正面カメラでは苦痛に歪むイキミ顔をバッチリ撮影。
一瞬カメラ目線になったけどカメラとは気づけず。
お勉強はできてもその辺の勘は鈍いんだね。
脱糞後はしばらく肛門ポッカリ口開けっぱなし。
何度か意味もなく肛門ヒクヒクさせてたのは、まだお腹の中に溜まったウンチ出し切れてなかったのかな?
軟らかめのわりに少ししか出なかったもんね。
股の間から手を入れて後ろから前に拭くのは、マンコがウンチで汚れちゃうからやめたほうがいいよ。
拭いた後は、紙についたウンチをしっかり確認。
折り畳んで2回目使うところに育ちの良さを感じます。
けど肛門を拭いたのは1回目だけ。
ウンチちゃんと拭き切れたのか、白パンティについちゃわないか心配です。
立ち上がると、手を洗う前にまたしても鏡チェック。
よっぽど自分のこと大好きなんだろうね。
けど髪の毛いじるのはウンチ拭いた手を洗ってからにした方がいいよw

出典:アブノーマルお兄さん
リンク:ウンチがとっても似合うよ〜♪
  投票  (・∀・):3  (・A・):77  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44385/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用