見ちゃいました。 (手コキ体験談) 7049回

2019/11/19 16:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学生の弟のオナニーを見てしまいました。

 まぁ、健康な男子はそういうのをすると、私も高校生なので知識ではわかってたのですが……。

 両親が仕事で留守が多く、扉の隙間から下半身が裸の弟が見えました。

 小学生の頃のちんちんとは違い、赤紫の太い肉棒でした。それを上下に擦ってました。

 あまり強く握ると良くないの知ってるのかな……。あまり刺激の強い映像は悪影響だよ……。いろいろ心配になります。
 
 確実に一日に二回はしてます。まるでサルです。

 思いきって声をかけました。
 「ユウ君、今日も……あ、あの……オ、オナニーするの……?。お姉ちゃん、お手伝いしよっか?」

 弟のパンツを下ろすともう勃起してました。
 「こ、これで気持ちいいの?痛くない?」
 熱い肉棒を優しく擦りました。
 「お姉ちゃん、あの、裸……なって……。」
 「あっ、ユウ君だけって恥ずかしいもんね。ご、ごめんごめん。」
 私も全裸になり、固くなったものを再び擦りました。
 弟とはいえ、変な気持ちになりました……。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):81  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44388/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用