下着モデル。 (露出の体験談) 4264回

2019/12/14 09:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は下着メーカーの経理で働いてます。
 
 社員も20人くらいと小さな会社です。

 先日、下着の試作品を見に、大手百貨店の方が来られました。

 「ごめん、洋子ちゃん、下着モデルになってくれない?モデルが事故でこれなくなって。」
 社長に頼まれました。
 「えっ、無理です。人前で下着なんて。」
 「若くてスタイルのいい娘って、洋子ちゃんしかいないし。手当ても出すから。」
 確かに私は170センチありプロポーションにも少し自信はあります。
 「わ、わかりました。やってみます。」

 応接室に、百貨店と営業の10人の男性がいました。その前で、試作品のブラジャーとパンツを着て入りました。ビキニの水着を着てると思い、ポーズを取ったりしました。百貨店の方が、
 「下着の素材と脱いだ後の素肌も見たいので、君、脱いでくれない?」
 「こ、ここでですか?」
 「洋子ちゃん、早く脱いで。」
 仕方なく、明るい応接室で下着を脱ぎ、生まれたままの姿に……。スーツの男性たちに囲まれ、おっぱいやお尻を触られました。


 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44402/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用