性教育のモデル学校。 (学校での体験談) 4261回

2019/12/14 17:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の妻は、29才で、子供はまだいません。

 小学校の教師をしていて、私が言うのもアレですが、美人です。その妻が、学校から帰宅して珍しく元気がありませんでした。

 「元気無いけど、学校で何かあったの?」
 「うん……。あったと言えばあった……。あのね、うちの小学校が性教育のモデル学校になったのよ。」
 「うん、うん。」
 「それで、私の担任のクラスに性教育の専門の女の先生が、来たの。」
 「確かに六年生の担任だよね。」
 「うん。それでまぁ性教育始めてたんだけど、その専門の先生が見学してた私を呼んだの。」
 「実際の大人の身体を見た方が、早いって。私に子供たちの前で裸になってって。」
 「えっ、全裸?」
 「うん……。そんなの無理って言ったら、怒って。一緒に見学してた校長も協力しなさいって……。」
 「脱いだの?」
 「脱いだわよ。明るい教室で。子供や男性教師の前で。生きてて最高に恥ずかしかったわ。」
 「それから?」
 「新卒の男性教師も裸にさせられて。24才かな?ちんちん見ちゃったけどしっかり勃起してたよ。」
 「子供たちは騒がないの?」
 「基本、おとなしい真面目なクラスだから。その後、私、教壇の上で脚を拡げられ、オ、オマンコ見られたの。」
 「ええっ!」
 「最後にじ、自慰をしろって。私、自慰なんてしないけど、やけくそでしたら気持ち良くなって……イってしまって……。ねえ、あなた、触っていい?」
 
 いつもは淑女な妻が自分から誘ってきて、シャワーも浴びず、激しいセックスをしました。

 後から関係者から聞くと、少し妻の話しは違い、若い男性教師とセックスの実演をしたとのこと。

 それから妻は少し性に積極的になったような気がします。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44404/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用