性教育のモデル学校の二段階目。 (学校での体験談) 3924回

2019/12/14 19:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 性教育のモデル学校は、あれからも続いてました。

 今日は男子だけで、マスターべーションの練習です。

 「えっ、オナニーって教わるものなのか?」と夫は言いましたが、最近は出来ない子供も多いらしいです。

 春の乾いた晴れの日に、校庭の死角的な芝生に集まりました。例の性教育の専門の先生が、
「オナニーは、暗く狭い部屋よりも、こういう明るい場所のほうがいいの。さっ、みんな全裸になって。」

 「わ、私もですか?」
 「色々な刺激的な映像よりも、貴女のような健康的な美のほうがいいのよ。」
 「はい……。」

 子供たちと一緒に、私も身につけてる物を全て脱ぎ、全裸になりました。

 (屋外で、みんなの前で裸って……。友達には言えない……。)とせめてもの、両手で胸と股間を隠してました。
「ほらほら、貴女も子供達も恥ずかしがらないの。みんな、全裸の先生を見て。興奮してる?」
 かなりの子供たちが私を見て勃起してます。
 「ほら、貴女も子供たちと一緒にオナニーして。」
 「わ、わかりました……。みんな、先生を見て。先生も、オ、オ、オナニー……するから……。」
 私は芝生に仰向けで寝そべりました。素肌に当たる芝生の感触が気持ちいいです。
 「せ、先生、こうやってするのが好きなの……。おっぱいとオ、オマンコを触ると……んっ……き、気持ちいいのよ……。」
 「本当はみんなのちんちんを見て……少し……興奮してる……。みんな立派だもん。……あっ……。みんなも気持ちいい?」
 「あっ……山田君、もうイったの……。気持ち良かった?ちゃんと出来るじゃない……。せ、先生もイきそうっ!」

 私は脚をピンと伸びきり、イってしまいました。

 「はぁはぁ……。みんなも出来た?はぁはぁ……。先生も気持ち良かったよ……。でも、やり過ぎたらダメだよ。するときは先生を思い出して……。」

 その日の性教育は終わりました。この事を夫へ話すべきか……。悩んでます。
   

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):72  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44405/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用