更衣室で一緒に着替え。 (学校での体験談) 6074回

2019/12/20 16:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校の教師をしてます。6月に起きた地震で校舎の一部が使用禁止になり、教員の更衣室が男女一緒になりました。

 ちょうど水泳の授業の季節で、私と副担人の優子先生で着替えに行きました。
 優子先生は大学卒業仕立ての23才、ご両親も教師で真面目な性格。

 「アキラ先生、こっち見ないでくださいね。」
 「わかってるよ、優子先生。時間が押してるので急いでよ。」
 「あっ、本当だ。いそがなきゃ。」
 「そんなタオル巻いてたら間に合わんよ。」
 「で、でも……。あ、アキラ先生、す、少しは隠してくださいっ。」
 「着替えって、普通素っ裸になるだろう。優子先生も、恥ずかしがらずに。」
 「は、はい……。」
 「優子先生、やはりおっぱい大きいね。お尻も形良いし。」
 「そんなコト言わないでください。」
 「色白なんで、陰毛がまた目立つね。剛毛だね。」
 「あ、アキラ先生、たっ、たっ、男性器が大きくなってますよ」
 「うん、痛いくらい勃ってしまったよ。治めてよ。このままでは子供の前に立てないよ。」
 「で、出来ません。自分でしてください。」
 「わかったよ。その代わり……。」
 「あぁ、さ、触らないで……。い、嫌です。…。」
 「感じてるじゃない?優子先生。私の性器見たのなら、優子先生のも見せて。」
 「あン、見な、いで…。はあ!」
 「びしょびしょじゃないか、スケベ先生だな。優子先生は。もう挿れるよ。」
 「えっ?えっ?だ、ダメですよ。アキラ先生、く、くう。」
 結局、三回ほど射精してしまい、自習になってしまいました。今度は優子先生を裸のまま、プールへ連れてこうと思います。



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):72  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44410/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用