放課後の優子先生 (学校での体験談) 4311回

2019/12/21 02:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 「優子先生、今日の放課後、水泳の練習をしましょう。」優子先生は、意外と泳ぎが得意じゃないのを知りました。
 「でも、アキラ先生、突然言われても、水着持ってきてないですよ。」
 「全裸で良いじゃないですか。誰もいませんよ。」
 「ええっ、無理ですよ。」
 「えっ?無理?こないだの更衣室での行為、実は携帯で記録してるんですよ。」
 「……。」
 「出回ったら困るんじゃないですか?」
 「あ、アキラ先生も写ってますよ…。」
 「私は別に問題になっても。優子先生、ご両親まだ教員なんでしょ?」

 結局、優子先生は提案を受け入れました。

 五時頃になり、
 「そろそろ着替えましょう。優子先生。」
 「えっ、職員室でですか?」
 「更衣室って遠いし。誰も見てませんよ。」
 「でも……。」
 「ほら、早くっ。」
 私は優子先生のワンピースを捲りあげ、ブルーの下着が見えました。それも脱がし、職員室で全裸にさせました。
 成人した女性が公の場で、素っ裸って……。育てたご両親が見たら、どう思うでしょうか?
 優子先生はスタイルが良く、丸みを帯びた身体が、そそられます。私も全裸になり、手を引いて外に出ました。
 優子先生は片手で胸を隠しますが、大きなおっぱいはかくせず、ただの全裸です。校庭には誰もいませんが、お日さまの高い時に、全裸、彼女も初の体験だとおまいます。
 彼女は赤い顔でパニックの感じ。それを見て、私は我慢できなくなり、プールの入り口で抱きしめ、挿入しました。
 普段は子供たちで賑わってる場所での性行為は、興奮してすぐに果ててしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):72  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44411/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用