プールの優子先生 (学校での体験談) 3910回

2019/12/21 11:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「シャワーよりこのほうが暖かいですよ」
プールの横の道路を自動車の通る音がします。金網のフェンスは薄いシートが掛かっているので。道路からプールは見えません。
「優子先生、しっかり洗わないと妊娠するとたいへんです」
「きゃあ」
「静かにしないと道路に響きますよ」

それから清掃用のホースで優子先生を追いかけながら洗ってあげました。
滑ってこけた優子先生の背中にお尻に向かって乗って、わき腹を引っかかれながら、あそこを丁寧に洗ってあげました。

「だめです、そこは。ああっ、アキラ先生お願いです。やめて」
 「ごめんなさい。優子先生のお尻が可愛すぎるんですよ」
 「ああっ、無理、無理、お腹が痛いです」
優子先生は水と一緒に黒っぽい塊を噴出させました。

「優子先生は便秘だったんですね。またいつでも手伝いますよ」
私はまた我慢できなくなり、プールサイドで挿入しましたが、出したばかりでなかなか逝けず、優子先生は何度も脚を硬直させていました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):69  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44412/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用