優子先生が忘年会で。 (学校での体験談) 4961回

2019/12/24 09:37┃登録者:ばうえっちな名無しさん┃作者:
 小学校の忘年会で民宿のような感じの所へ、泊まりで行きました。

 男性教師は九人、女性は優子先生だけです。

 海老料理を食べた後に、温泉に入ることに。

 「優子先生、女性は一人なんで寂しいでしょ。一緒に入りましょうよ。」
 「ええっ、マズイですよ、アキラ先生。」
 「お客さんは他にいないって、言ってたし。混浴と思って。他の先生たち、もう入ってますよ。」

 優子先生と脱衣場で服を脱ぎました。

 「ほらほら、早く。」
 「あっ、ちょ、ちょっと……。」

 タオルで前だけ隠してる優子先生の手を引っ張って、浴室に入りました。
 「皆さん、優子先生も一緒に入るそうです。」

 ほとんど全裸の優子先生。父親と幼女が温泉に入ったような感じですが、彼女は23才の大人です。

 失礼します………と、言って温泉に。全員に裸を見られてる優子先生。大きなおっぱいが湯船に浮かんでます。

 「優子先生、みんなの背中を流したら?」
 「えっ?は、はい……。皆さんの背中、優子、流します……。」
 全裸で全員の背中を流す優子先生。みんな勃起をしてます。優子先生は背中から腕、足と手の平に石鹸をつけて洗ってます。
 見てるこっちも興奮しました。

 「先生……。ここも洗いますね……。」
 背中越しに胸を押し付けながら、そそりたつ性器を上下に動かしもう片方の手で袋を撫でて射精させてました。
  



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):72  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44414/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用