担任になった優子先生。 (学校での体験談) 2781回

2019/12/25 22:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:
 私はある小学校に臨時教員で呼ばれました。
 一年生の優子先生という美人の補佐でした。

 優子先生は、私よりひとつ年上の25才。見とれてしまうような女性で、こんな人と付き合えたらな……とか思いました。

 その日はちょうど二時限目に水泳の授業がありました。優子先生の水着姿を楽しみにしてました。 
 「よしお先生、水着に着替えるんですが、私、職員室で着替えてるんですよ。」
 「えっ?職員室でですか?」
 「更衣室の狭い感じが苦手で……。私のような子供の着替えって、他の先生方は興味ないですし。」
 
 そう言って、職員室の席でスカートと白いブラウスを脱ぎ始め、下着姿になりました。
 「よしお先生も一緒にここで着替えませんか?」
 優子先生は、タオルなど使わず下着も脱ぎ、明るい職員室で全裸に……。

 初めて見る女性の裸に、私は興奮しました。優子先生は恥ずかしがることもなく、また急がずに、むしろ裸の姿をみんなに見せるような感じでした。

 「よしお先生、早くしないと。私、手伝いますよ。」
 裸の優子先生は、私のベルトを外し、ズボンと下着を下ろし怒張してる性器を露出させました。

 「まぁ、こんなになって。よしお先生、元気ですねぇ。」
 イタズラっぽく言い、細く白い指で、私の性器を触りました。
 目の前に、優子先生のおっぱい……。私はすぐに果ててしまい、優子先生にぶっかけてしまいました。
 
 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44415/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用