教育実習で優子先生のクラスに。 (学校での体験談) 2719回

2019/12/29 14:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:
  私は教育実習生として、ある小学校に二週間行きました。
 小学校六年生で、優子先生という26才の美人な女性のクラスでした。

 優子先生は大学生の私より少し年上ですが、落ち着きが有り、大人の雰囲気でした。

 ある日、体育で水泳があると言われました。もちろん水着など持って来てません。

 「あら、連絡してなかった?ごめんなさい。良美先生、ジャージで良いですよ。」
 と言うので、プールサイドから見学する事に。

 五時限目。水泳の授業が始まりました。

 「良美先生、やっぱり教育実習で見学はダメみたい。授業に参加してもらえる?」
 「でも、優子先生、水着ありませんし……。」
 「衣服でプールは危険なので、裸しかないよね。裸でしましょう。」
 「えっ、は、裸ですか?子供の前で?それに外ですよ。」
 「ここのプールは外部から見えないので大丈夫よ。恥ずかしい?私も一緒に裸になるから。それならいいでしょ?」
 優子先生はその場でラッシュガードと水着を脱ぎ、本当に全裸に!え〜って感じでした。
 当然、私も脱がざるを得ず、子供の前で素っ裸になりました。
 「良美先生、手で身体を隠さないの。堂々として、教師なんだから。」
 「あ、あぁ……。」
 こんな場所で胸や恥毛を晒すなんて初めてです。優子先生は全裸なのに堂々としています。
 「良美先生、キレイな身体してるのに。私より、おっぱい大きいよね。」
 子供たちに笑いが起きました。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):61  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44418/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用