優子先生、28才。 (学校での体験談) 3894回

2020/01/02 23:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:
 私も28才になりました。教員の入れ替えもあり、私ももう中堅です。

 放課後に教室で、若い先生たちと打ち合わせをしてました。

 来年からの児童の水着の話しになり、サンプルを見ながら討議してました。

 「多分、無難なこれで良いと思うけど、うーん。よくわからなよね。」
 「はい、優子先生。試着モデルでもいたらいいんですけどね。」
 ある先生が冗談っぽく言いました。
 「そうよね……。私、着てみようかな?サイズもまぁ大丈夫だろうし……。女性は私だけだし。」
 みんな、驚いてましたが、まさか……という感じでした。
 私は水着を手に取り、
 「じゃ、少し待ってね。隅で着替えるから。余り見ないでよ。」
 教室の端で、私はみんなに背中を向けて全裸に……。この裸を初めての人に見られるのが興奮します。

 児童用の水着を着て、みんなの前に立ちました。少し窮屈で、裸よりエロいかも知れません。
 「どう?みんな?……余り見つめないでほしいな。」

 結局、この水着に決定しました。

 「じゃ、会議、終わろっか。あっ、着替えなきゃね。もうここで着替えるよ。みんな、見たいんでしょ?私の裸。」
 私は水着を脱ぎ、みんなにありのままの私を見てもらいました。
 (見るだけでなく、もっと色々してもいいのに…。みんな真面目なんだから。)

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44424/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用