温泉の優子先生 (学校での体験談) 4341回

2020/01/10 13:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
優子先生が忘年会で2

民宿のお風呂で優子先生は9人全員を洗ってくれました。射精させてもらった4人はお礼を言って風呂からあがって行きました。

「さあ、優子先生。今度は私たちが洗ってあげます」
「ダメですよ。アキラ先生。大丈夫です。自分で洗いますから」
「キャッ。くすぐったいです」

「何を遠慮しているんですか。疲れたでしょう」
「さあ先生方。みんなで優子先生にお返ししましょう」
「皆さん仰向けに並んで寝てください」

アキラ先生はひざまずいた優子先生にボディソープを塗り付けると、仰向けに並んだ先生達の上に倒しました。
優子先生は下になった先生達が痛いと言うので手足を縮められません。アキラ先生に引っ張られて4人の上でツルツルとうつ伏せ、仰向けで行ったり来たりしています。

4人の先生は優子先生が落ちないように補助しながら下から手をのばします。

「アキラ先生!何をかけているんですか?ローションじゃないですか」
「ヒャッ、ダメです。ハアー。なめないで。コラッ、誰ですか。指を入れないでください」

みんなで楽しんでから優子先生は、端から順に先生達に、またがってスマタをしてくれました。

「ダメッ、抱きしめたら抜けないです」

下になった先生達は時々先生の中に侵入していたようです。



出典:優子先生が忘年会で
リンク: http://moemoe.mydns.jp/view.php/44414
  投票  (・∀・):3  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44433/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用