テニス部の合宿。 (レイプ体験談) 7274回

2020/01/18 19:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:
 テニス部の合宿で、貸し別荘に行きました。

 男子部員10人、顧問の山田先生ともう一人、麗奈先生も引率で来ました。

 夕方になり、山田先生の家族が入院されたので、自宅へ戻ることになりました。

 結果、別荘には麗奈先生と、性欲の溢れた男子高校生が残ることになりました。
 麗奈先生は24才。明るい性格でみんなに好かれてます。また、細身なスタイルですが、隠れ巨乳と言われ男子のオカズナンバーワンと言われてます。

 (チャンスは最大限に利用する。)この言葉通り、部員で計画を立て、麗奈先生を凌辱するのに意見がまとまりました。

 就寝後、11時に計画を決行しました。

 まず、一番印象の良さそうな僕が、麗奈先生の部屋に行きました。

 「れ、麗奈先生、起きてますか?ちょっと来てください。吉田がお腹が痛いって……。」
 ドアを開けた麗奈先生は、生地の薄いパジャマで、それだけで ドキマギしました。
 「リビングにいます。早くっ。」
 何も疑わない麗奈先生とリビングに行きました。そこへ行くと、全部員が全裸で立ってました。

 「今からテニス部全員で、麗奈先生を襲います。もう決定ですので、抵抗は止めてくださいね。」
 キャプテンの町田さんが、全裸で言いました。

 「な、何をバカなことを……。みんな落ち着いて……。今なら問題にしないから。服を着て。」
 「やっぱりそう言うか。みんな、麗奈先生を裸にしようぜ!」
 キャプテンの声で、取り囲まれた麗奈先生は瞬く間に全裸にさせられました。噂通りの巨乳で、アンダーヘアーが濃かったのが生々しく思いました。僕も急いで裸になり、麗奈先生の巨乳を揉みました。
 最初の挿入はやはりキャプテン。

 「では、先生、失礼します。」
 「い、いやっ。町田君……。それだけは……止めな……さい。」
 「もう無理です。」

 みんなに見られながら正常位で挿入されました。
 「せ、先生。気持ちいい。みんな、麗奈先生の膣っ、気持ちいいぞっ。」
 「あっ、あっ、……だ、ダメっ……」
 「麗奈先生も気持ち良さそうじゃないですか?」

 僕は初めて見るセックスでつい射精してしまいました。順番が来たのは30分後。どろどろの膣に入れました。僕は寝っ転がり、女性上位でしました。
 何本もフェラをしてましたが、キスもしました。あこがれの麗奈先生とこういう形ですが、ひとつになり、嬉しかったです。
 
 結局、夜中の3時まで乱交は続きました。
 「やるときはトコトンした方がいいんだよ。」
 キャプテンの言葉で僕も4回は発射しました。

 次の日ももちろんセックス大会。麗奈先生も諦めたのか、楽しんでるように見えました。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):73  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44439/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用