ヌーディストビーチで男性教師の代わりに花澤かな先生が。 (露出の体験談) 4588回

2020/02/02 19:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:
 高校の修学旅行で、オーストラリアへ行きました。

 選択コースで、僕たちの班はヌーディストビーチへ行く予定でした。引率は山口先生。男です。

 しかし、前日に腹痛でダウン。代わりに花澤かな先生が同行してくれることになりました。

 花澤先生は25才。美人でおっとりした性格。普段は教師なので、脚すら見せません。それが水着どころか全裸……。興奮を隠しきれません。

 当日、花澤先生と別れて更衣室に。素っ裸でビーチへ。もう何人かは勃ってます。

 しばらくして花澤先生が出て来ました。もちろん生まれたままの姿で……。

 「み、みんなお待たせ……。じ、じゃあ行こっか。」

 震えた声で話す花澤先生。両手は股間の前で組んでますが、大きなおっぱい。お腹、普段は服で隠れてる所が明るい野外で露わに。全員、総勃ちです。

 「み、みんな、あまり先生見ないで。恥ずかしいんだから……。」
 先生を囲みながら歩いて行きました。裸で砂浜を歩くという慣れない行動に花澤先生はキャッと言って、転びました。 
 四つん這いになりお尻の穴や股間も僕たちに丸見え。
 「や、嫌っ!見ないでっ!」
 恥じらう感じも興奮の材料に。

 「ビーチで、ペニスを大きくしたらマナー違反よ。みんな静めて。えっ、で、出来ないの?」

 岩陰で花澤先生に手でヌイてもらいました。僕の順番の時にはあの花澤先生が精子まみれ。おかげで1分も持たず、射精してしまいました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):76  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44448/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用