保健の先生。 (学校での体験談) 3599回

2020/02/12 08:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校の保健の先生をしてます。

 主な仕事は児童の擦り傷等の治療ですが、性の相談も多いです。

 高学年の男子はオナニーの仕方の相談が多く、言葉では説明が難しいので、実際にチンチンを私が擦って射精に導きます。
 中にはおっぱいを触りたいと言う児童もいて、直接揉まれることもあります。

 その内に女性の身体や、性行為にも興味が移り、私は保健室で白衣を脱いで、自分の身体で教育してます。

 先日は男女のグループが、私と男の子の性行為を見学しました。子供たちに見られながらは、私も興奮して彼氏の時以上に声を出してしまいました。
 
 休み時間のたびに、何らかの性行為があるので、白衣の下は全裸の時も。ほとんどの児童の童貞はいただいてます。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44457/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用