保健室での出来事。 (学校での体験談) 5460回

2020/02/12 09:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校の保健医をしてます。24才です。

 6年生の男の子の相談で、自慰行為の仕方がわからない子が来ました。言葉で説明しても上手く伝わらず、問題になるかもと思いながらも私の手で射精させました。

 その子も戸惑いならも喜んでたので、良かったと思ってたらその様子は携帯で録画されていて、脅迫されました。
 
 その子は実は自慰はおろか性行為も済ませていて、それからは毎日のように手や口で射精の手伝いをさせられました。大人の女性の身体にも、もちろん興味があり、保健室で裸にさせられ、セックスを犯すようにされました。
 自分が飽きてくると、仲の良い男の子も保健室に来て私の身体をもて遊びました。私も徐々に小学生との淫らな行為に感じてきてしまいました。

 放課後に6年生の女の子に見られながらは、1番恥ずかしく泣きそうでしたが、いつも以上に達してしまい、乱れ、軽蔑な目で見られました。

 男性経験3人の私が、小学生に30人以上と関係を持ち、性癖が歪んだように思います。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44458/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用